忍者ブログ

[PR] []

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたらしい家族がきました。 [犬]

今度は哺乳類です。
3か月に満たない子犬がきました。

思い込みは放置したまま思いつくことしかしなかったので、
ネットだと非常に評判の悪いクーリクでの購入の上、
今となっては不要な気がするいろんなフード類が手元にあったりしますが、まあいい。
イラネーヨって言われてる保障や保険、あとフードもつけても、
ブリーダーさんから直で買うよりお値段は確かに安いし、いいんじゃないって思います。
まぁ値段じゃないですけどね
保証と手厚い保険(最初の一か月は全額補償)があることで、安くない買い物ができる。
保証の内容が代犬もしくは生体価格返金っていうアレなので
命なのにどーなのという声も多いしわかるけど、私は犬が飼いたいのだ。
あと、愛犬との離別で気持ちがどう動くかわからんので、とりあえずこれでいいと思う。


ところで犬を買うならキャリーバッグやケースを用意することになると思うけど
これって通販で買うにしても実物見ないとサイズが想像できなくて難儀ですね
というわけで二つのキャリーケースを所持することになりました。笑うなら笑え!www

せっかくそんな事態になったので、じゃあサイズ比較の写真でも載せようと思って
今回のブログ更新なわけです。


ハイこれ。

左:リッチェル キャンピングキャリー M ピンク
右:リッチェル キャンピングキャリー S ピンク
サイズ確認して、これくらいか、ってメジャー広げて買ったのにこの様です\(^o^)/

なお、Sサイズってのは、スーパーの買い物かごとだいたい同じサイズ。

2か月ちょいの小さめミニチュアダックスには大きい。

ちなみに色は二色展開、ダブルドアタイプなんてのもあります。


楽天とも比較したけど、私が買った時は、amazonした方が安かった。
見た目可愛いのとお値段でこれを選んだけど、
片側に寄ってると運ぶときにバランス気をつけないといけませんw
布製とかのキャリーバッグの方が、肩にかけて運べるので安定感あるし、
ドアや壁や階段の手摺なんかにぶつけることも少なそうで、おすすめかも~
PR

最新記事

オンマウスでタイトル~

ブログ内検索

オススメサーバなど。

はやくて、やすくて、カンタン。
全てが揃った究極のレンタルサーバ、☆さくらのレンタルサーバ
 
ロリポップのドメインは85種類!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!
ロリポップはドメイン持ってる人が非常に使いやすいかと。
aaa.jpを取得して、web.aaa.jp、blog.aaa.jp、mail.aaa.jpみたいに、使い分けが出来て便利です。
メアドもたくさん作れて、転送設定なんかもできて良い。
実績から見ても信用できるし、イチオシです。
 
で、ドメイン取るならココ。
時々新規超安キャンペーンやってます。
ムームードメイン

 
お手軽価格で使いがい、あります。
月額250円~で、容量5GB、独自ドメイン、CGI使用、商用利用可能!
FC2レンタルサーバーLite
 
A8.net

プロフィール

HN:hrn
一言:ブログタイトル迷走中。
php初心者/htmlとcssならちょっと得意/javascriptは苦手。必要なことだけ調べるのでいつも遠回り、余計なことばかりしている。
琉金とポリプ飼ってます
透明水彩ってイイヨネ。
 
アクア用品なんかのレビューでは、アフィリエイトリンクつけてるものがあります。
記事が参考になったら、ここから買ってくれると嬉しい。